ドラマー江野尻のペルー日記 Vol.3.5 マチュピチュ編

ドラマー江野尻のペルー日記 Vol.3.5 マチュピチュ編

オラ!(Hola)

ドラム講師、打楽器奏者の江野尻です。

私がメンバーとして参加している白崎映美&東北6県ろ〜るショー!!

がなんとペルーで公演を実施することになり

その旅の記録を残しておこうとブログにしてみました。

さて今回は前乗りして行ったマチュピチュのお話の続きです。

 

入り口から徒歩で30分ほど向かっていきます。

そしてついに・・・

 

 

世界遺産 マチュピチュ

憧れのマチュピチュがありました。

素晴らしい、、、というか他に言葉が見つかりません!

歴史に思いを馳せる・・・ロマンあふれる時間でした。

 


虹も出てとてもハッピー

クイ料理とハプニング

マチュピチュ観光を終えクスコへ戻り一泊。

ここでちょっとしたハプニングが起きます。苦笑

1日空き日なのでクイというクスコで有名なネズミ料理をメンバーで食べに行こうという話になり、お昼にアルマス広場で待ち合わせの予定でした。

 

 

時間より早かったのですが散策を終え待ち合わせの広場に向かいました。

広場で待っていると靴磨きのおじさんが話しかけてきました。

営業を受け断っていたんですがとてつもないアタックを受けついに陥落。。。

 

 

靴磨かれ体験!

とても綺麗になりました。

確かにマチュピチュ観光で靴は汚れていたし靴磨きに興味はあったので良き経験でした!が若干ぼられました!笑

そんな色んな意味で勉強になったハプニング。

皆様、お気をつけください!

 

 

ちなみにクイの味は・・・メンバーでも意見の分かれる所、僕はあまり好みではありませんでした〜

 

そしていよいよ次回は旅の本番の様子です。

次の本番の様子はこちら 

=========

江野尻知宏 (ドラマー・ドラム講師)

渡野辺マント氏(上々颱風)、山口とも氏に師事。幅広いジャンルで培った演奏スタイルを駆使しFuji Rock festival、橋の下音楽祭、龍岩祭など大型フェスやTVへの出演。アーティストのライブ、レコーディングに参加している。またOTONOWA MUSICでドラムレッスン、リズムサロンにて講師を務めている。

ドラムレッスンについてはこちら

リズムサロンについてはこちら

ブログに戻る