おとのわミュージック

topimg150708001_2645.jpg

MESSAGE

ご覧いただきありがとうございます。

アーティストやミュージシャンの活動支援・応援をとおし、音楽を共有するみんなが笑顔になれるようなきっかけをつくり、音楽の輪がひろがっていければと、2011年から2013年までの約2年間、ライブイベントの企画を積極的に開催させていただき、約14か月間の充電期間を経て、2015年の2月に再始動企画ライブを開催させていただきました。

多くの方々の協力をいただき、これまで試行錯誤で取り組んできましたが、プロジェクト立ち上げ当初からも数年が経ち、今ではいろいろと状況も変わってきたように思います。

音楽の楽しみ方や音楽に求めるものも多種多様になり、音楽の価値も問われるようになり、音楽業界の現状をみると音楽シーンの今後も不安に思います。

そんな中、当プロジェクトの存在意義、存在価値も考えるようになりました。

『おとのわミュージック』として今後のライブやイベントの企画は全く未定ですが、私個人的には引き続き動いて行くつもりです。

ただ、何かアクションを起こす時に、これまでの『おとのわミュージック』としてなのか、新たな『おとのわミュージック』としてなのか、全く違うプロジェクト・組織としてなのかは、わかりません。

勝手ではありますが、ご理解いただけますと幸いです。

2015年7月
おとのわミュージック 主宰

What's New & Information

2015/07/08
主宰者より(上部 MESSAGE掲載)

ページの先頭へ