ドラマー江野尻のペルー日記 Vol.2.5 到着編

ドラマー江野尻のペルー日記 Vol.2.5 到着編

オラ!(Hola)

ドラム講師、打楽器奏者の江野尻です。

私がメンバーとして参加している白崎映美&東北6県ろ〜るショー!!

がなんとペルーで公演を実施することになり

その旅の記録を残しておこうとブログにしてみました。

無事現地に到着したわけですがVol2が思いの外長くなりそうだったので

現地の夜の様子と実は先に現地入りした先発隊である我々。

その辺りのお話を。というわけでVol.2.5をどうぞ

さて顔合わせ後は一度ホテルに戻り、フリーに。

買い物したり、観光したり、そしてディナーへ。

DONA NIEVESというお店でペルー料理をいただきます。

すっかり気に入ったセビーチェも!

こちらのお店では仲良くなったお店のスタッフであるラウラさんのご好意で

なんと、白崎映美&東北6県ろ〜るショー!!のYoutube映像を流してくださいました!

その場にいたお客さんやスタッフさんも日本の和太鼓や我々の衣装に興味津々な様子。

後日開催される公演の宣伝もしつつお店を後に。

いい夜です。


*夜のマヨール広場

さて実は今回のペルーへの遠征、実は先発隊と本隊とわかれて現地入りします。

その理由はなぜか・・・シンプルに観光です!笑

ナスカの地上絵やマチュピチュ、観たい景色がたくさんあって困りますね。。。

世界遺産 マチュピチュ遺跡

今回の公演は首都であるリマで行うため、

マチュピチュに行くことは無理なスケジュールでした。

ただ、せっかくペルーへ行くのなら観に行きたい!

というわけでスケジュールの都合がついて観光したいメンバーが

先発隊として先に現地入りしたのです。

もちろん自費です。笑

というわけで次回マチュピチュ編へ!

次回Vol.3はこちら 

=========

江野尻知宏 (ドラマー・ドラム講師)

渡野辺マント氏(上々颱風)、山口とも氏に師事。幅広いジャンルで培った演奏スタイルを駆使しFuji Rock festival、橋の下音楽祭、龍岩祭など大型フェスやTVへの出演。アーティストのライブ、レコーディングに参加している。またOTONOWA MUSICでドラムレッスン、リズムサロンにて講師を務めている。

ドラムレッスンについてはこちら

リズムサロンについてはこちら

ブログに戻る