ドラマー江野尻のペルー日記 Vol.1 出発編

ドラマー江野尻のペルー日記 Vol.1 出発編

どーもみなさん、

ドラム講師、打楽器奏者の江野尻です。

私がメンバーとして参加している白崎映美&東北6県ろ〜るショー!!

がなんとペルーで公演を実施することになり

その旅の記録を残しておこうとブログにしてみました。

何回かに分けて記すつもりなのでお付き合いいただければ幸いです。

というわけでVol.1をどうぞ

日本・ペルー外交樹立150周年記念

さて今回の旅は外交樹立の記念という形で現地での演奏や交流を目的としたもの。

しかも日本人がペルーへの移住し始めて125周年という節目でもあるようです。

現地の方々との交流や、ライブ、食べ物、マチュピチュなど

今からとても楽しみでワクワクしてます。


*ロス行きの機内食


*マイアミでIPAを一杯

さてそんな私は、現在マイアミにおります。

ペルーへ向かうためにロサンゼルスとマイアミ、2ヶ所でトランジット・・

*今回乗り継ぎでもESTAの申請が必要だったのは勉強になりました。

さすが日本の裏側、わかっていたけどなかなか遠いです!

しかし、

長時間のフライトを経て、残るはペルーの首都であるリマへ向かうフライトのみ。

次回は到着編、現地の国際交流基金リマ日本文化センターの方々とお会いします。


*トランジットで待機中のメンバー

長旅も仲間と一緒で楽しいです!

 Vol2はこちら

=========

江野尻知宏 (ドラマー・ドラム講師)

渡野辺マント氏(上々颱風)、山口とも氏に師事。持ち味である幅広いジャンルで培った演奏スタイルを駆使しFuji Rock festival、橋の下音楽祭、龍岩祭など大型フェスやTVへの出演。アーティストのライブ、レコーディングに参加している。またOTONOWA MUSICでドラムレッスン、リズムサロンにて講師を務めている。

ドラムレッスンについてはこちら

リズムサロンについてはこちら

ブログに戻る